最新投稿

MFクラウド 公認パートナーとなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

政府は「働き方改革」を推進し企業に長時間労働削減を求めています。今後働き方改革関連法案が成立すれば、強制力のある法律により残業時間の規制が行われる見込みです。

残業をさせたくてさせている企業はそもそもないと思いますから、できる事なら業務効率化をしたい、でもその方法がわからないというのが現実ではないでしょうか。

弊所では機械が得意なところは機械に任せ、人間が得意な事により時間を割いていただけるような環境構築のお手伝いをさせていただいております。

そこで、以前から利用を推進しておりました「MFクラウド給与」をより多くの企業にご利用いただき、業務効率化にお役立ていただけるよう、この度公認パートナーに登録を致しました。

<MFクラウド 公認パートナー>
https://mfc-partner.moneyforward.com/labor-consultants/9627/

今後は既に導入されている企業様や今後新たに導入される企業様に対し、MFクラウド給与をご活用いただくことで給与計算業務と年末調整業務に割いていた時間を短縮し、また効率化をした上でミスを減らせていける処理体制作りのお手伝いができればと思います。

クラウドをご利用いただくと給与計算や社会保険手続きはもちろんの事、マイナンバー管理や人事情報管理にも利用でき周辺の業務の負担軽減にもつながります。

ご関心がある企業様がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にお問い合わせいただけれ場と存じます。

関連記事